デート前にニキビができたらメンズ用NULLBBクリームで隠してます

「うっわ、明日デートなのにニキビできてるじゃん…」

「最近肌荒れが酷くて女の子に会いづらい…」

せっかく女の子と会うのに、肌のコンディションが悪いなんて最悪ですよね。

でも大丈夫です。たとえ急にできたニキビや肌荒れでも、応急処置の方法はあります。私も最近知った方法なのですが、かなり使える方法です。

現代は男性の清潔感を重視する女性が多く、清潔感の無い男性には厳しい評価が下されます。

女性だけが肌に気を遣う時代はとっくに終わっていますから、男性が肌に気を遣うことは当然のことでしょう。

もしニキビができてしまったときには、女性からの印象を悪くしないためにも、すぐさま対策をしましょう。

今回はデート前にできたニキビや肌荒れに対する応急処置の方法を紹介します。

1日でニキビを治そうとするな!

慣れ親しんだ女性ならまだしも、初めてのデートや合コン、これから仲良くなろうと思っている女性の前では、清潔感がメチャクチャ重要になります。

第一印象で清潔感が無いと思われれば、それだけで異性として見られないことだってありますからね。

そのためには日頃のスキンケアによって、肌を清潔に保っておくべきですが、当然ニキビが絶対にできない身体なんて作れません。

特に肌トラブルは体質に左右されやすいので、どれだけケアをしていてもニキビができてしまうことはあります。

数日あればニキビを治すことも可能ですが、デートの前日、前々日にニキビができてしまった場合は1日2日で消すことはできません。

かといって、そのままニキビを残して女の子に会うなんてナンセンスです。

しデート前にニキビができてしまった場合、私の場合は治そうとはせず、徹底的に隠します。

使い勝手抜群!メンズ用NULLBBクリームは持っておいて損はない!

じつは私自身、肌荒れを起こしやすい体質で、デート前にニキビができるなんて日常茶飯事です。

それも赤々としたニキビが目立つことも少なくありません。

昔はこれに結構悩まされていましたが、今だったら迷まず 【メンズ専用 NULLBBクリーム】
で隠しています。

姉のお墨付きでNULLBBクリームを愛用しまくっている

なぜ私がNULLBBクリームを使うようになったかというと、たまたまネット上で見つけたのがキッカケでした。

急にできてしまったニキビをどうにかできないか、と思って辿り着いたのがこのクリームです。

突然できたニキビってどう足掻いても治らないので「隠すしかないよな」と思ったからです。

NULLBBクリームを使った私は、一度姉に見せてみることにしました。

姉は以前から私の肌荒れに対して「男のニキビとか肌荒れって勿体ないよ。ちゃんとケアしたほうがいいよー」と言っていたので、率直な意見を聞きたくなりました。

男から見て自然だったとしても、女性から見ると不自然という可能性もありますからね。

結果、私の肌を見た姉は「絶対それ使った方がいいよ」と言っていたので、それ以来私はNULLBBクリームを愛用し続けています。

私に限らず、ここ最近は多くの男性がBBクリームを使うようになっているようです。

急にできたニキビやクマ、いくら髭を剃っても消えない青髭などを自然に隠せるので、かなり重宝しています。

自然な色合いで肌に馴染むため、クリームを塗っていることが他人にバレるなんてことも殆どありません。

デメリットとして挙げられるのは、「量の割に値段が高いんじゃないか?」という意見です。

NULLBBクリームの料金は【1,880円/1本(20g)】とお手頃価格ですが、化粧品に馴染みのない男性だと高く感じる人もいるでしょう。

ですが大事なのは単純な容量ではありません。一度の使用量がどれくらいであって、どれくらいの期間持つのかそしてどれだけの効果が得られるのかです。

NULLBBクリームの公式サイトでは、1本で約2ヶ月使用できると記載されています。

私の場合だと、ニキビやクマができたときの応急処置として使っているので、1本で半年くらいは持ちます。

数か月で1,880円ならコスパは良いと言えるんじゃないでしょうか?

それに、女性からの印象がたったの1,880円で変わるのであれば安いものだと思います。

ホント男性が思っている以上に、女性は肌を見ていますからね…

ニキビやクマができやすい人にとっては重宝するアイテムですから、持っておいて損はないです。気になる人はぜひ一度試してみて下さい。

>>【NULLBBクリーム】公式サイトはこちら

日頃のスキンケアも忘れずに!

NULLBBクリームがあれば、急なニキビに悩まされることもなくなります。

ですが一番良いのは、事前にニキビを防ぐことです。

先ほども言った通り、確実にニキビを防ぐことなんてのは不可能ですが、それでもある程度は予防可能です。

たとえば洗顔の方法によっても、肌の状態は大きく変化します。もし洗顔方法について真剣に考えたことがないようであれば、一度以下の記事を読んでみて下さい。

>>肌荒れや男ニキビの原因と改善方法:予防もできるメンズスキンケア術

私の場合だと、サプリメントの摂取によって肌トラブルの予防も行っています。

>>肌荒れやニキビに効くサプリメント厳選!おすすめのサプリはコレ!

上記の記事では、ニキビケアに特化したサプリメントも紹介しているので参考にしてください。

このように、日頃からスキンケアに気を遣った上でNULLBBクリームを活用すると、肌に関する悩みはかなり軽減するはずです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする