ひげ脱毛の無料体験・お試しができるメンズ脱毛サロンはココ!

f:id:C-write:20170617110245j:plain

ひげの脱毛を検討している男性は多いですが、なかには脱毛に対して不安を抱えている人もいます。

・どれくらいの痛みなのか

・肌荒れは起きないのか

・自分に合っているのか

このような不安は、いくらネットの情報を調べたところで答えはでないでしょう。

痛みの感じ方や自分に合うかどうかについては個人差がある以上、実際に脱毛を受けてみるまでは分からないからです。

そこで一つおすすめしたいのが、試しにひげ脱毛の体験を受けてみることです。

痛みの強さや肌に合うかどうかなどを調べるには体験を受けるのが一番手っ取り早いです。むしろ、実際に受けてみて確かめるしかないとも言えるでしょう。

脱毛サロンでは事前にパッチテストなども行っているため、安心して体験が受けられるはずです。

ただし、ひげの脱毛の場合、体験を行っているサロンはそれほど多くはありません。

そこで今回は『ひげの脱毛が体験できるサロン』をいくつか紹介していきたいと思います。

無料で体験するなら

一番良いのは、やはり無料で体験できることでしょう。

さすがに無料で体験が受けられるサロンはほとんどないですが、唯一『メンズ脱毛専門店の BOWZU 』では、ひげ脱毛の無料キャンペーンを実施しています。

(※キャンペーン期間が決まっているようなので、体験を受けるなら早めが良いかと思います。)

BOWZUのサイトから『 無料ひげ脱毛キャンペーン 』のページを確認してみてください。

f:id:C-write:20180114090448j:plain

>>メンズ脱毛専門店BOWZU 公式サイト

また、ひげ以外にもさまざまな脱毛キャンペーンが行われているため、脱毛全般に興味のあるかたは一度チェックしてみるといいでしょう。

一つ残念なのが、店舗数が少ないことです。

新宿店

名古屋駅西店

名古屋栄店

の3店舗なので、これらの店舗近郊に住んでいる人であれば気軽に足を運べるかでしょう。ですが、遠方に住んでいる人にとっては少々難しいかと思います。

ちなみに、脱毛の体験を受ける際には事前に予約が必要なので、いきなり店舗に来店しないように気をつけてください。

ホームページ上から予約するのが最もスムーズで簡単なので、ネット予約がおすすめです。

初回限定1000円で体験できる脱毛店

無料ではないですが、『ラ・パルレ』と『MEN’S TBC』では、初回1000円での体験を実施しています。

1000円であれば、誰でも気軽に試すことができるでしょう。

また、ラ・パルレ と MEN’S TBC は全国に展開しているため、地方の人でも足を運びやすいかと思います。

ひげの脱毛を考えている人は、一度受けておいて損はないはずです。

< ラ・パルレ >




 店舗一覧

北海道・東北 北海道
東京 東京都
関東 神奈川県、千葉県、埼玉県
東海 静岡県、愛知県
甲信越・北陸 富山県、長野県
関西 京都府、大阪府、兵庫県
中国・四国 広島県
九州 福岡県

メンズ スピード3D脱毛【ラ・パルレ】

< MEN’S TBC >



店舗一覧

北海道地区 北海道
東北地区 宮城県
関東地区 茨城県 群馬県 埼玉県 千葉県 神奈川県 東京都 
中部地区 長野県 静岡県 愛知県 新潟県 石川県 
近畿地区 京都府 大阪府 兵庫県
中国・四国地区 広島県 岡山県
九州・沖縄地区 福岡県 沖縄県

ちなみに、MEN’S TBCに関して気になる人は、

【 MEN’S TBCは大丈夫?体験脱毛の実態や悪い口コミの真相とは 】という記事も書いているので合わせて読んでみてください。

脱毛コースで、しっかりヒゲ脱毛!初回限定1000円★

勧誘が不安という人は….

なかには、勧誘されるか不安だという人もいるでしょう。

実際、サロン側も体験者全員が体験だけで終わっていては赤字ですから、多少の紹介はあるかと思います。

しかし、これは「一度帰ってから考える」「今ここで決めるつもりはない」とハッキリ伝えれば問題ないですから、さほど気にする必要はないです。

実際、ひと昔前まではしつこい勧誘をするサロンも多かったようですが、現在は勧誘行為などに対して社会的に厳しくなっていますから、強い勧誘をするサロンもかなり減ってきています。

また、仮にその場では契約をしてしまっても、契約から数日以内であればクーリングオフによって解約できます。

もし、少しでも勧誘されるのが嫌だという人は事前に「脱毛は検討しているが、前行ったサロンは勧誘が強すぎて通うのをやめた」などと釘をさしておくのも良いかと思います。

基本的にはクーリングオフ制度がある限り、勧誘への心配はほとんどいらないでしょう。

カウンセリングは有効活用すべき

体験を受ける際には必ずカウンセリングもあります。このカウンセリングはしっかりと活用しましょう。

実際、ネットだけで情報収集を行っても、さまざまな情報がありすぎて、どれが正しいのか分からないことは多々あります。

そのため、分からないことや不安に思っていることは、直接プロに聞くのが一番良いです。

また、いざカウンセリングになると、聞きたかったことを忘れてしまい、聞けなかったという人も多いですので、聞くべきことは事前にメモしておきましょう。

 体験の際に確認しておきたいこと

カウンセリングを含め、ひげ脱毛を体験する際に、確認しておいた方が良いことをいくつかご紹介しておきます。

痛みがどの程度であるか

先ほども言ったように、痛みの感じ方は人それぞれ違います。

実際に通い始めると、何度も経験しなければいけない痛みですので、どの程度の痛みであるかはしっかりと覚えておきましょう。

通う期間・必要な脱毛回数の目安

本格的に脱毛を開始すると、何度かサロンに足を運ばなければなりません。そのため、自分のひげの状態に対して、どれくらいの回数と期間を要するのか、目安を聞いておきましょう。

ある程度予測していないと、思った以上に時間ががかかってしまったときに辛く感じるかもしれません。

このようなことを確認するためにも、カウンセリングは重要です。

通いやすいさ

定期的に通うことを考えたときに、通いやすい距離かどうかも体験の際に把握しておきましょう。

通い始めたあとで面倒くさくなるのは嫌だと思うので。

トータルでどのくらいの費用が掛かるのか、ある程度把握しておく

金額を把握せずに、「思った以上に費用が掛かってしまった」という人もなかにはいます。

そのため、当然ではありますが、これもしっかり確認しておくべきです。

かかる費用にも個人差があるので、カウンセリングで直接聞いたほうが良いでしょう。

まずはお試しから

すでに本格的な脱毛をする気があっても、まだ迷っていたとしても、どちらにしても体験は一度受けてみて損はないと思います。

無料体験や1000円の体験があるうちに、ぜひ一度試しておくことをおすすめします。

脱毛無料キャンペーン

【TBCヒゲ脱毛】が初回限定1000円★TBCならエステティック初めての男性も安心

メンズ スピード3D脱毛【ラ・パルレ】

最後まで読んでいただきありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする