いい男ラボ

~男磨きのための情報発信~

髭の脱毛を北九州でするなら!おすすめのサロン&クリニックまとめ

f:id:C-write:20170717202211j:plain

今回は北九州で髭脱毛を考えている人におすすめのサロンやクリニックを紹介したいと思います。

 

北九州で髭脱毛ができるサロンやクリニックは限られますが、その中でも「ココなら間違いないだろう」といったサロンやクリニックを紹介したいと思います。

サロン・クリニック選びのポイント

選ぶべきサロンやクリニックは、その人の目的や好みによって変わります。

 

ですので、オススメのサロンやクリニックの紹介に入る前に、事前に確認しておいてほしいポイントについて説明したいと思います。

脱毛の種類

脱毛のなかにも、いくつか種類があることはご存知ですか?

 

分かっている人は良いのですが、これが分かっていないと脱毛後に後悔する可能性もあるので、"どの脱毛方式で脱毛するのか" から決めておきましょう。

 

具体的には

・医療脱毛(レーザー脱毛)

・光脱毛(フラッシュ脱毛)

・美容電気脱毛(ニードル脱毛)

の3つの脱毛方式があります。

 

それぞれ特徴が異なるため、自分の求める効果に応じて脱毛方式を選ぶ必要があります。

 

そして、どの脱毛方式で脱毛をしたいのかによって、選ぶべきサロンやクリニックが変わります。

 

 

それぞれの脱毛方式の特徴がイマイチ分からないという人は

www.iiotokolab.com

こちらの記事で詳しく書いているので、合わせて確認しておいて下さい。

 

一応、一番知っておいてほしい違いについて簡単に比較すると、以下のようになります。

医療脱毛  光脱毛   美容電気脱毛
永久脱毛 減毛・抑毛 永久脱毛

 

たとえば、「将来ひげを生やしたくなったらどうしよう」と思っている人であれば、光脱毛にしておいたほうが良いかもしれませんし、

「髭は一切生えなくていい」と思っているなら、永久脱毛が良いでしょう。

 

まずは、"自分の目的に合った脱毛方式" についてしっかり確認しておきましょう。

どんなコースがあるのか

サロンやクリニックによって用意されている脱毛プランは異なります。

 

多くの場合、数回の脱毛を1セットとして受けるようになっているのですが、

「何回くらい必要なのか」

「どれくらいの痛みなのか」

などの疑問がある人にとっては、いきなり数回の脱毛を契約するのは心配かと思います。

 

ですので、できれば自分にとってふさわしいプランが用意されているサロンやクリニックを選んだほうが良いでしょう。

 

ちなみに、髭脱毛に必要な回数が気になる人は

www.iiotokolab.com

こちらの記事を参考にしてみて下さい。

通いやすさ

この記事は北九州のサロンやクリニックのみの紹介なので、通いやすさに大きな差はないかと思いますが、脱毛サロンやクリニックを選ぶうえで、通いやすさというのはかなり重要です。

 

もし本格的に脱毛を開始するなら、ある程度の期間そのサロンやクリニックに通わなければなりません。

 

ですので、料金の安さといった一部の要素だけで選んでしまわないように注意しましょう。

 

自分の居住地から遠いクリニックを選んでしまい、あとで後悔する人もいるようです。

 

今回は北九州なので、北九州市近郊に住んでいる人であれば特に問題はないと思いますが、県外のサロンやクリニックを選ぼうとしている人は、よく考えて選ぶようにしましょう。 

北九州でおすすめのサロン&クリニック

ではここから、おすすめのサロンやクリニックについて紹介していきます。

 

基本的には

クリニックで行う脱毛医療レーザー脱毛

エステサロンで行う脱毛光脱毛 or ニードル脱毛

という認識をしていただければと思います。

充実したプランとサービスの『湘南美容外科クリニック』

オトコの根こそぎレーザー脱毛

医療脱毛なら<湘南美容外科クリニック>

北九州で医療レーザー脱毛をするなら、湘南美容外科クリニックの一択と言ってもいのではないでしょうか。

 

そもそも湘南美容外科クリニックは、北九州に限らず全国のクリニックの中でもかなりオススメしたいクリニックです。

 

オススメしたいのには、以下のような理由があります。

・数回のセット脱毛ではなく、一回のみの脱毛が可能

・回数無制限コースがある

・全額返金保証制度がある

・月々3000円ほどの料金から始められる

これほどまでにメリットが多いクリニックも珍しいため、ひげ脱毛をする人に人気が高いです。

 

 

たとえば、一回のみの脱毛が可能なクリニックは、痛みに不安を抱える人が試しに単発の脱毛を受けることができます。

 

また、回数無制限コースなら、髭が濃い人でも料金を気にせず何度でも脱毛ができます。

 

脱毛を考える人は何かしら不安を抱えていることが多いため、このような不安を抱えている人には特におすすめしたいクリニックです。

 

場所に関しては、リバーウォーク北九州内にあるので分かりやすいでしょう。

 

まずはカウンセリングからになるので、予約はwebからの申し込みが一番早く、手間がかかりません。

 

カウンセリングには基本的に事前予約が必須ですので、しっかり予約をとって行くようにしましょう。

 

住所は以下のとおりです。

 

【小倉院】福岡県北九州市小倉北区室町1-1-1-50 リバーウォーク北九州5F 503S

脱毛の体験を受けるなら『ダンディハウス』

ダンディハウスの痩身・美顔・脱毛の技術体験お申込みはこちら

ダンディハウスは光脱毛とニードル脱毛をどちらも行う珍しいサロンなのですが、残念ながら小倉店では光脱毛は導入されていないようです。

 

初回は1000円のひげ脱毛の体験を受けられるので、まずは体験から受けてみると良いでしょう。

 

ちなみにニードル脱毛をおすすめしたいのは以下のような人です。

ニードル脱毛をオススメしたい人
・デザイン脱毛がしたい
・ニードル脱毛も試してみたい
・より強力な永久脱毛がしたい


デザイン脱毛というのは、脱毛によって髭のカタチを綺麗に整えることです。髭好きの男性がおしゃれな髭にしたいときなどに使います。

 

また、ニードル脱毛はレーザ脱毛に比べて、永久脱毛の効果が多少強力と言われています。

 

ただし、永久脱毛目的であれば、実際にはレーザー脱毛で十分ではないかと思うので、やはり湘南美容外科クリニックが一番オススメではあります。

 

住所は以下のとおりです。

 

【アイム小倉店】福岡県北九州市小倉北区京町3-1-1 COLET/I'm 11F

選択肢を増やしたいなら

もし、光脱毛やニードル脱毛を受けたいという人で、選択肢を増やしたいなら北九州以外でサロンを探したほうが良いかもしれません。

 

やはり北九州に絞ると選択肢は限られてしまいます。

 

もし、天神などに通える範囲に住んでいるのなら

www.iiotokolab.com

こちらの記事も参考にしてみて下さい。

 

医療レーザー脱毛を受けるのであれば、湘南美容外科クリニックがあるので、他の選択肢を考える必要はあまりないかと思います。

 

北九州での髭脱毛を考えている人は、ぜひ今回紹介したものを参考にしてみてください。